お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。
またはお電話・FAXなどのお問い合わせも受け付けております。
TEL.086-239-7551 FAX.086-244-2446
担当者より、電話またはメールで折り返しご連絡をいたします。
内容・料金・納期等、発注内容に沿ったお見積りをご提示させていただきます。
また、今後の大まかなスケジュールや打ち合わせの有無等を確認させていただきます。
弊社が提示した見積もりでよろしければ、ご注文となります。
見積もりまでは、無料でお受けいたしますのでお気軽にお問い合わせください。
ご希望の印刷の原稿・完全なデーターを入稿いただきます。
問題がなければ印刷作業にうつります。
企画・デザインからのご注文の場合は、印刷データ完成後に印刷作業に入ります。
※銀行振り込みの場合は、入金確認後の作業開始となります。
弊社にて検品後、ご依頼の印刷製品をお客様のもとへ納品いたします。
(運送業者による納品となります。)
商品到着時に運送会社の配送ドライバーにお支払をお願いします。
※代金引換手数料はお客様負担になります。
代引き手数料は下記のとおりです。(ご注文の金額に対して)
※万一以下の理由により弊社返送扱いになりました場合は、誠に勝手ながら往復の送料、
返品の手続きの手数料を申し受けますのでご了承のほどお願い申し上げます。
○初配送より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお渡しできなかった場合
○お客様が受け取りを拒否をされた場合
●領収書について
商品配達時に配送ドライバーが発行いたします領収書(送り状)が、領収書としてご使用できますので、
弊社領収書に代えさせていただきます。
Four Leaves(双葉印刷)の正式な領収書が必要な場合は、配達時の送り状に付属している領収書を
弊社に郵送頂き、確認後に正式な領収書を返送させて頂きます。
弊社にてお支払を確認が出来た時点で受付日を確定し、製造開始させて頂きます。
金融機関から下記口座へお振り込み願います。
※お振込手数料は、お客様のご負担となります。
※領収書が必要な方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
※お振込みをいただいても弊社金融機関の営業日にならないと、入金確認できない場合がございます。
その際は、弊社入金確認でき次第の作業開始となりますので予めご了承くださいますようお願いいたします。